スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭めぐりとクイズラリー

2014.02.04|清水園
 清水園さんでは、通年を通して園内を楽しむ「クイズラリー」を開催されています。園内を回って色々な問題にチャレンジ。探しながらお庭や建物などを巡ると、さらによく清水園の事を知る事が出来ます。

*清水園を知ろう!「初級コース」
*ちょっと難しい問題に挑戦!「中級コース」
*そして我こそは清水園通!という達人向け「上級者コース」

があるのです。以外と見つけられなくて、ぐるぐると園内を回ってしまうのも、楽しみの一つです。そして、ラリーを完走すると、プチ景品が貰える特典付きです。

 冬あそび雪あそびでも、「〜清水園企画〜 庭めぐりとクイズラリー」を開催します。庭めぐりとラリーがセットで、ヒントも貰え?ガイド案内も楽しめるちょっとお得な企画です。これがなんだあれたがなんだと知りながら回るのも、当時の面影を思い浮かべながら回れたりもするので、おすすめ。

 また、クイズラリーだけの場合は、清水園さん受付にて随時申し込めますので、自分なりにラリーをして園内をめぐって楽しめます。

「庭めぐりとクイズラリー」
開催時間:両日 午前と午後の2回


頃合いをみはからいまして、開催のお声掛けをします。是非この機会に、参加くださいね。

※雪の降雪状況により、庭めぐりを書院でのガイドに変えさせて頂く場合がありますので、御了承ください。その場合、各々お庭をめぐる事は出来ます。
スポンサーサイト

入園料について

2014.01.28|清水園
 現在「冬あそび雪あそび」の計画をしている訳ですが、今年の新発田の平野部は、どうにもこうにもまだ雪が積もりません。積もるどころかあまり降る事もなく、この時期にしては気温が高くてぽかぽかする日もあるくらいです。折角の雪遊び企画なので、だっつりと積もらなくともうっすら雪化粧にはなって欲しいものです。

 さて、イベント当日の清水園の入園料についてお知らせです。
通常大人700円、小中学生300円(日曜は無料)のところ、

2月15日・16日の二日間に限り、
冬あそび雪あそびフライヤーの提示で


入園料が 大人500円、小中学生無料となります。

また、2014年2月号の「commpass」にも、冬あそび雪あそびの告知を掲載して頂きました。こちらは「こんぱすを見た」で、上記の割引料金にて入園できますので、是非皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さい。
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。