
--.--.--|スポンサー広告

準備中

 毎年お正月明けに書き初め教室をされる清水園さんで、こどもの頃以来の書道をしたのですが、これがまたおもしろくなりまして、きんと冷えた空気の中での書道は、集中力もアップするのか、あっという間に時間が過ぎました。今では、お正月の恒例行事として参加を楽しみにしています。

ohu.jpg

 もうそろそろイベントだね〜と、準備もすこしずつはじまっている「冬あそび雪あそび」。イベント当日だけではなくて準備も含めて遊ぼうと思いまして、実行委員が集まって作業ならぬ遊びに没頭しておりました。書く文字も字体もそれぞれ思うがままに筆を走らせて、さまざまな書き初めが出来上がって来ました。みんなの力作?を是非楽しんでもらえたら嬉しいです。
関連記事

Comment

非公開コメント

ページトップへ
