スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

雪の清水園

 さあさあ、ついに明日となりました「冬あそび雪あそび」ですが、会場の準備に行って参りました。なんだか緊張してきたなぁ…と思うと同時に、そぼ降りだした雪にワクワクもしてきたりしておりました。

simizuen.jpg

 外での雪遊びですが、米蔵前の広場を会場に、自由に遊んでもらえればと思っていたのですが、今年は雪が積もりませんでした。園内の雪の様子はこのような感じです。雪はあまり積もっていませんでしたので、お庭巡りには持ってこいなのですが、ふわ〜っとした雪でこんもり覆われた雪景色がおすすめなのです。15日は雪模様のようなので、雪化粧をした清水園を楽しめるでしょうか。

asigaru.jpg

 清水園の入園料に、新発田川を挟んで佇む足軽長屋の拝観料も含まれています。新発田川沿いを歩き、足軽長屋を見て、川越しに見える清水園もこれまた風情があります。冬の日のお散歩、園内とともに楽しんでみて下さいね。
関連記事

Comment

非公開コメント

ページトップへ
