スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

冬あそび雪あそびありがとうございました

 冬あそび雪あそび、終了致しました。1日目は雪がちらつき、二日目は晴れ間も見えるお天気のなか、足を運んで下さいました皆様、出店の皆様、ありがとうございました。これでもか〜!と楽しんだ二日間、あっという間の二日間でした。

清水園雪

 雪化粧の清水園。今年は雪も少なかったですが、それでもふわっと積もる雪に覆われた庭は美しかったですね。冬に初めて来たというお客さま、クイズラリーや庭巡りガイドで巡ると全然違って見えた、というお声も頂き、庭めぐりも楽しんで頂いた模様でなにより。

いろりhoshino.jpg

 米蔵では、囲炉裏に火をいれて、日本の冬ならではの景色に。炭の力は本当に力強く、こんなにも温かいものだったんですね。囲炉裏の回りでは、お昼を食べたり、焼きマシュマロをしたり、ゆかり湯を飲んだり。のんびりと過ごすコーナーでした。二日目には、hosinoさんの温かいスープもあり、体も温まりました。

guriさんいとぽん丸村さんさいころ

 いろいろな“新発田の冬の楽しみ”をテーマに集結していただいた出店者の方々。各々趣向を凝らして、出品されていました。ゆっくりと、お店のかたともお話をしながら、時間を過ごして頂けましたでしょうか。

1010769_635901509792944_2052846254_n.jpg

 喫茶室ではミカコさんとカオルさんのツーショット。とても和やかな雰囲気の中、お客さまも景色を楽しみながら過ごされていた模様でした。そして、この二日間のみの限定メニューに舌鼓。筆者ももちろんお腹いっぱいになるまで楽しみました。だって、アレもこれも食べたいし、オイシイものがたくさんだったわけですヨ。オイシイモノもいっぱい、かいいモノも目一杯楽しんだ冬あそび雪あそびでした。

 次は、ワークショップのご報告〜
関連記事

Comment

非公開コメント

ページトップへ
