スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

マスマス秋市、ありがとうございました!

2014.11.03|金升酒造
 金升酒造さんでのマスマス秋市、無事に終了いたしました。
 天気が心配でしたが、始まりはなんと晴天でのスタートでしたが、午後からは突然の雨となってしまいました。お足元が悪い中ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 初めての規模の手仕事市に加え、新発田初開催の一箱古本市。至らない点も多々ありますが、とても楽しい一日を過ごしていただけたなら幸いです。

 昭和初期の赴きのある金升酒造さんの建物、蔵カフェやお酒も楽しんで頂けましたでしょうか?筆者は、この日限定の蔵出し酒を手に入れそびれてしまいました。残念。

次回は、暖かくなった頃に、マスマス春市として開催したいと思っています。またお会いできるのを楽しみに…
関連記事

Comment

非公開コメント

ページトップへ
