スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬あそび2016開催します!

お久しぶりです。暖冬と言われ、ずーっと雪が降らなかったので、ようやく雪が降り積もりちょっと一安心。でも降ったら降ったで寒波が強すぎ極端だなあと思いますが、四季のひとつの冬も楽しみたいですね。

今年も清水園さんで「新発田の四季を遊ぼう!冬あそび2016」を開催します。

huyuaso-pri-mihon.png

米蔵では今年も、冬の風物詩を楽しめる囲炉裏に灯が入ります。今はみなくなった囲炉裏ですが、日本の大事な文化。火の温かさや存在を感じる機会、是非体験を。囲炉裏体験として、マシュマロを焼くことができます。炭ならではの遠赤外線効果で、中はとろ〜り。

しばたの冬を遊ぶ、様々な体験やいろいろなモノ、音楽など…寒くて雪があるからこそ、是非お出かけして、一緒に遊びましょう。雪が積もったら、米蔵前の広場で雪だるま作りも是非!

冬の庭も雪除けがされているので庭園も巡れます。クイズラリーやガイドも是非ご利用ください。


冬あそび in 清水園

1月31日(日) 10時〜16時

国指定名勝 清水園 内 米蔵

フライヤー提示で、入園料が大人500円、中学生以下無料となります。

冬の一日、どうぞ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。


温かい格好でお越し下さい。
関連記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。